株式会社ミドリの社長ブログ
名古屋の地で82年商売をさせて頂き、これから200年続く企業を目指します。
HOME > 2009年7月

松任谷由実コンサート

久しぶりに友人とコンサートに行って来ました。

ユーミンこと松任谷由実さんのコンサートでした。

何年ぶりなのですが、とても楽しかった。

心のリフレッシュになりました。

友人に感謝!!!!!

ユーミン1

ユーミン2

ユーミン3

ユーミン3



人間ドッグ

先週の土曜日に人間ドッグに行って来ました。

毎年の慣例なのですが、今年は不摂生をしていたので、かなり数値は

悪いと覚悟していました。

しかしそれ程ではなく、まずはヤレヤレでした。

お茶の威力かな?

私はいつも思っています。

高血圧の家系なのですが、まったく異常なし。

ややコレステロールが高い程度です。

お茶に感謝(1日に1L以上飲みます)



茶縁(新店舗)開店から2ヶ月

開店から2ヶ月が経ちました。

開店のドタバタも、落ち着きを取り戻して参りました。

皆様にはお褒めの言葉や、或はご迷惑、至らない点などご指導頂きこれと肥やしに、将来に生かして行きたいと心しております。



Powered by 給茶機のミドリ

 

最新記事

アーカイブ

リンク